ブログランキング
RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
バレンタインデー
何も変わらない日常の朝
彼女からのバレンタインメールを受け取って

今日はバレンタインデーであることに気が付いたのです。


このメール永久保存したい、って強く思ったよ。
ありがとう。
author:kyanbus, category:-, 20:04
comments(0), trackbacks(0), pookmark
さむっ
日本列島に寒波が襲っているそうな…どうりで頻繁に腹を壊してしまうわけだ(笑)

ここらで熱燗でも飲むかな☆
author:kyanbus, category:-, 21:35
comments(0), trackbacks(0), pookmark
可能性
広がる可能性を

広がる額と共に感じ

冷たい風に当たりながら
未来を思う

今という時を大切に生きなければ

可能性は減ってくる

髪の毛、と共に


弱気な僕にアディオス。
author:kyanbus, category:-, 18:48
comments(0), trackbacks(0), pookmark
たまらない!
080211_162501.JPG
越後湯沢駅にてぶらぶらしていると、お土産屋さんの中に名酒を利き酒できるお店がっ!

もう、僕を遮るものはない。

そう、フリーダム。


またたくまに僕は酔っ払いへと変化した。

人は常に変化する生き物だから仕方ないのですよ…♀¥&△
author:kyanbus, category:-, 18:30
comments(0), trackbacks(0), pookmark
雪山にて
080210_121955.JPG
越後湯沢のグリーンプラザにて夏男達で乱入(笑)


さぁ滑るぞって意気込んどります!
author:kyanbus, category:-, 22:30
comments(0), trackbacks(0), pookmark
元旦
20080101133605.jpg
彼女の実家の最寄り駅のホームでの写メ。

あの時、雪の景色と寒さに昔の正月を思い出した。

小学生の時、数年ぶりに東京は大雪が降った。

時間を忘れて雪合戦をしたっけ

あの時と同じようにかじかんだ手を見つめて思った。

僕はあの時とこの時はつながっているんだなって。

そして彼女のいるこの地も僕が忙しいく過ごす都会の地も繋がっている。

想い、という気持ちが。
author:kyanbus, category:-, 23:31
comments(0), trackbacks(0), pookmark
いきる
「生きる」と「活きる」これは大きな違いがある気がする。

活きる、とは常に生命力を感じさせ

生きる、とは生命を全うすること


この差を埋めるのは容易ではない。
author:kyanbus, category:-, 21:45
comments(0), trackbacks(0), pookmark
変わる
人を変えようとする事は

結局

自分を変えないという意志表示


僕はそんな人に嫌悪感を感じる


変われ変われ

と言う割には自分はいっこうに変わろうとしない輩みたいに

僕はそんな輩のために変わろうとは思わない

変わろうと思えるのは大切な人に対してだけ

僕はそんな優しくない
author:kyanbus, category:-, 00:38
comments(0), trackbacks(0), pookmark
全ての意味
僕はたまに過去に起こった幸運や不幸な出来事を振り返った時

その意味を知る事が多い・・・しかもだいぶ後に(笑)


だから今、おかれている状況もやがて意味を持つだろう


今じゃなく、未来に。
author:kyanbus, category:-, 11:42
comments(0), trackbacks(0), pookmark
大切な事
最近思うのは物理的に近くにいることも大切だけど、それ以上に心の距離が近い事の方が重要だってこと。

近くに居すぎる親と心の距離を作ってきた僕は

愛情を巧く感じたり伝えたりすることが苦手になったのかもしれない

そして僕は今

大切な人との遠距離恋愛や

親元を離れて独り立ちしようとする準備をするという局面で
心の距離について考えるようになってる

近くて遠い

遠くて近い

それが何でなるかを身をもって感じたい、そう思う。
author:kyanbus, category:-, 19:22
comments(0), trackbacks(0), pookmark