ブログランキング
RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
一章一節「歴史」
仲田岳は芸人用に設けられた控え室で出番を待っていた。

「タケさん、本番です。」

タケは名前を呼ばれると自分の行動を記している日記を鞄に仕舞い込んだ。

「はいっ」
そう言って切れ長の目を大きく開けて立ち上がった。

控え室には芸人達が緊迫した面持ちでそれぞれの出番を待っている。

ネタ帳を見直している者。
意味もなく控え室を歩き回る者。

タケが本番のセットに向かって歩くその横で話し掛ける
「今日はタケさんの未来を変える重要なステージですからね。」

「分かってるよ、でもテレビにはあれだけ映りたくないってあれだけ言ったのになぁ。」


「タケさんなら心配ない」

「また、適当なこと言って」

タケはそう言ながら笑顔でステージに上がった。

タケは成長が著しい若手芸人として評判だった。
大物と呼ばれる芸人のすべての要素を兼ね備えている、と。


タケには秘密があった…彼が家族と離れ東京に出てきた理由もそこにあったのだ。

author:kyanbus, category:-, 12:13
comments(0), trackbacks(0), pookmark
がまん、がまん。
080331_212312.JPG
大がつくほど寿司好きな僕は会社から自宅までの間にある「回転寿司」を通る度に

がまん、がまん。

といつも自分に言い聞かせてます(笑)

大学生の時、サークルの先輩に゛寿司をご馳走するよ゛と言われて回転寿司についていったものの…

先輩の一生懸命バイトで稼いだお金だと思うとバクバク食べれなかったのを思い出しました。


だから今は自分のお金だからってバクバク食べてしまうのです…。


がまんしていたけど、食べたい!


今日は「桜が咲いた記念」と名付けて食べてきます!


う〜ん、次回は何記念にしよっかな(笑)
author:kyanbus, category:-, 23:19
comments(0), trackbacks(0), pookmark
休日出勤
080330_132753.JPG
今日は休日出勤しました…気乗りしない感じだったけど、桜みたらなんかとても癒されました♪
author:kyanbus, category:-, 18:53
comments(0), trackbacks(0), pookmark
大河
ひとの気持ちも

自分の気持ちも

運命という大河に流されているとすれば

僕はただその流れに

逆らう事を

流される事を

ありのままに、自分らしく受け入れていく事ができるだろうか…

author:kyanbus, category:-, 01:35
comments(0), trackbacks(0), pookmark
決別
弱くて頼りない自分と決別しよう


自己不信の原因を周りに探していたけど

答えは結局自分の中にあるんだ

author:kyanbus, category:-, 17:53
comments(0), trackbacks(0), pookmark
筋肉痛
昨日、何だかすっきりしたくて土手でジョギング。

爽快になったけど…今日は腹筋から下が激しい筋肉痛(笑)


乳酸くん、おてやわらかやに(*'o'*)
author:kyanbus, category:-, 07:30
comments(0), trackbacks(0), pookmark
送別会
昨日は会社で派遣の人の送別会があって、総勢五十人近く集まった。


どんだけ〜。


久し振りの飲み会で酒が進み…

今日はその影響で腹が痛かったのです。


酒はほどほどに(笑)
author:kyanbus, category:-, 23:33
comments(0), trackbacks(0), pookmark
夜の公園
夜の公園にてブランコに乗っていると

青年が公園のトイレに入ろうとしたが先客がいたらしく…


イライラした青年はドアを思いっきり蹴って走り去ってしまった…。


コラコラ


中の人が出て来たら僕が疑われるでしょ!


とりあえず僕も逃げなくては(笑)
author:kyanbus, category:-, 23:26
comments(0), trackbacks(0), pookmark
おっ!
080216_151604.JPG
彼女と待ち合わせ場所のセブンイレブン見っけ!


author:kyanbus, category:-, 00:01
comments(0), trackbacks(0), pookmark
東京も寒いけど
080216_151546.JPG
福島はなんて寒いんだろう〜なんて思いながら写メを一枚、パシャッ。

掛け流しの温泉に浸かって本当に幸せな一時。


author:kyanbus, category:-, 23:57
comments(0), trackbacks(0), pookmark