ブログランキング
RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
がまん、がまん。
080331_212312.JPG
大がつくほど寿司好きな僕は会社から自宅までの間にある「回転寿司」を通る度に

がまん、がまん。

といつも自分に言い聞かせてます(笑)

大学生の時、サークルの先輩に゛寿司をご馳走するよ゛と言われて回転寿司についていったものの…

先輩の一生懸命バイトで稼いだお金だと思うとバクバク食べれなかったのを思い出しました。


だから今は自分のお金だからってバクバク食べてしまうのです…。


がまんしていたけど、食べたい!


今日は「桜が咲いた記念」と名付けて食べてきます!


う〜ん、次回は何記念にしよっかな(笑)
author:kyanbus, category:-, 23:19
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:19
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://kyanbus.jugem.jp/trackback/29